芸能人は歯が命って洗脳されて育ったのにまるっきりノーガードでしたすいませんでした。

t02200367_0240040011264425566歯医者行ってきました~(。´・ω・)。゚
麻酔がないと痛すぎるだろうから、しっかり麻酔してもらったけど唇が違和感MAX!(っ’ω’c)笑

笑顔の素敵な受付のお姉さんに問診票を渡して、ソファで待っているとすぐに名前を呼ばれました。

お姉さん『健一郎くーん(っ’ω’c)』

ボク『あ、はいー(。´・ω・)。゚』

・・(´゚ω゚`)

・・・・(´゚ω゚`)

・・・・・・(´゚ω゚`)

 

“くん”付けかよ!(´゚ω゚`)

てか下の名前かよ!(´゚ω゚`)笑

そして施術に入ります。

なんとここは全て個室です。

医者『じゃあまず麻酔するからねー(´・-・。)

ボク『それって痛いんスか?(。´・ω・)。゚』

医者『ちょっとチクッとするかもね、でも麻酔無い方が痛いよ(´・-・。)』

ボク『チクッと・・うぅ~~~む・・(。´・ω・)。゚』

医者『・・嫌だったらやめてもいいけど?(*^^*)』

ボク『がー!嫌だけど、いいだろう!!。゚p(´ェ`q゚)゚。』

覚悟を決めた。

医者『それじゃ歯を削っていくね(´・-・。)』

ボク『ひぃぃ・・(。´・ω・)。゚』

医者『麻酔効いてるけど、何かあったら言ってね(´・-・。)』

ボク『あの出来るならでいいんであのあれあのなるたけ痛くないようにできればでいいんであの!』

医者『・・痛くしてほしかったらしてあげるけど(´・-・。)笑』

ボク『ギャービーーーー!!(´;ω;`)』

そして何事もなく施術終了。

いやーものの30分でしたよ!

お金を3千円くらい払っておしまい。
ついでに新しいハブラシも買っちゃいました( ・`ω・´)キリッ