サーモンしか流れてこない回転寿司以上の贅沢。

t02200367_0240040011354308424今日は画伯な西山タカスケ氏のパーティに、お忍び的な感じで参加させて頂きました。

個人的に西山さんの作品は見たことのないジャンルでした。
一般的に美術品と言うと色鮮やかなイメージですが、なんとも口では語れない大きな魅力がありました。

インターネット等でその一部を見るだけでも、二つとないタイプの西山さん独自の作品だとすぐにわかってしまうほどです!

今日のパーティは本当にたくさんの方々とお話出来てすごく有意義で楽しかったなぁ。
しっかり『陽はまた昇る』の告知つきで!ぁ

告知した後も改めて聞きに来て下さったり、手帳などにメモして頂いたりもして・・。
ある方は、以前演じさせて頂いた、ザ・今夜はヒストリーの天草四郎役を見てくださっていた方もいらっしゃいました(っ>ω<c)


t02200367_0240040011354308420パーティ会場で歌を数曲披露していただいた、ボサノバシンガーソングライター原かのこさんと!(っ>ω<c)
本当に幸せでしたよ!(っ’ω’c)

マイクやエコー機器のない生声でも、会場全体を包むような温かい歌声には、居合わせた方々全員が聞き入っていました。

あ、そういえば、地デジ化しました。
ちょっとテレビの設定すればすぐでしたよ!

けどHDDレコーダーがないと録画できないらしい・・。
うちは再生専用の古いビデオデッキしかないからなぁ(。´・ω・)。゚

でも地デジの画質の良さには感動しました!
これから激動のテレビライフが始まりますぜ!!

さー明日は早朝からロケです。
4時間は寝たいので今すぐベッドインします!
Zzz..。