もう夏なんですね。

『俺彼女いねぇぇぜ!(っ’ω’c)』とか言わなくても何故か『彼女は作らないんですか?(*^^*)』と言われるようになってきたサラマンダーけんぴろです。

先日、ひげ茶のCMに韓国で最も尊敬する韓流俳優のヒョンビンさんが出演されていてびっくりしました。
ついに日本に来られましたか~~!
ヒョンビンさんを知ったのはアイルランドという連続ドラマで初めて知り、日本でも有名な作品だと私の名前はキムサムスンとかありますね。

本格的に俳優を目指すキッカケになった方で、テレビの向こうの師匠と言ってもいいくらい、ヒョンビンさんの演技で勉強していました!


とまあ話は変わりますが明日から8月!
6月に『陽はまた昇る』の撮影を開始して、もうすぐ2ヶ月になりますか・・早いなぁ(。´・ω・)。゚

8月っていうと昔広島に父と弟と3人で暮らしていた頃・・。

エコロジーけんぴろになるようにと言われて、エコってみた失敗談があるなぁ、お話しましょう。

当時大学生だった僕は『おいらの出来るエコとはなんだエコ?』と考えた結果・・。
『よし!家のブレーカー全部落として家を出よう!(っ>ω<c)』と、素晴らしいエコを考えた!

そして僕のハートはウキウキしながら家を出た。
学校の授業、ピアノルームで練習を終え、いやぁエコったエコったと家路についたわけですな。

家に帰ったら、もうこれでもかってくらい、怒った家族に出迎えられましてな。

顔なんかもはやなまはげ祭りのアレでした。

o0380031111385691370
↑コレ。

どうやらブレーカーを全部落としたせいで冷蔵庫が生ゴミボックスと化して洗濯機が柔道部のロッカーと化していたらしい(´゚ω゚`)

まったく悪気はなかったわけですがエコって難しい!
うんでもエコは大事だネ!(っ>ω<c)