おわらない夏のおわり。

t02200367_0240040011439406569髪切ってきましたー。
正直あんまり変わってないね!

と言うのも、今撮影中のシーンは前後の繋がりがあるので、
あまりに切りすぎると撮影に支障をきたしてしまうのです。

 

なんでかって?(´・ω・`)

 

・・。

 

なんでもなの!(-ε´-。)

 

そしてー!(ぬぬ!)


今夜はー!(おぉ!)


なんとー!(はよ言え!)


アレだー!(どれだー!)


待望のー!(もう帰ろ!)


陽はまた昇る第6話だー!

 

さらにですねー公式サイトの予告動画ですが、教官の『私を取り調べるんだ』の所で右の方にちょこっと映らせていただいておりますー。

三浦春馬くん相葉裕樹くんが映っているシーンですね。

三浦春馬くんとの身長差が大変なことになっているのは気にしてはいけないぞ!
というか画面左側3名の方々は特に高身長の方たちなので、
そう見えるだけっていう、ん、言い訳じゃないですよ!


今日は久しい友人と久々にすき家へ行きました。
広島で大学に通っていた頃は毎日通うくらい常連でしたが、東京に来てからはもっぱら吉野家だったから6年ぶりくらい?

もう店に着く前にすでにテーブルに特盛牛丼のレシートが乗っているぐらい通なおいら!

今回来たのは友人による恋の相談らしい。
しかもアレだ、相談のるのに僕の牛丼は自腹だ!
最近野菜不足だった上で牛丼・・しばらく牛丼禁止令かな。