彼には出来る。たった一人で凶悪犯に立ち向かう事が――。

t02200367_0480080011441415670昨夜の『陽はまた昇る』第6話ご視聴どうもありがとうございました。

放送前には番組ホームページの感想も読ませて頂きましたし、その皆さんからのメッセージを写真に保存しちゃいました!
わっちの宝物として一生パソコンに入れときます。笑

 

さて、6話・・僕もばっちりくっきり映らせて頂きました!

録画されてらっしゃる方で、2回目を見ようという方へ。
僕演じる大森敬吾(通称:おはりこ)はココっていう情報を!

1.逮捕術のシーン。大森の背名札。
わかりやすかったですよね、基本的に隊列になった
時は、いつもあの位置(2列目端)に居ます!

2.剣道場のシーン。手前から二番目で、最後に胴を打つ方。
  これはわかりにくかったですかね、蔵前君と打ち合っています。
  先日汗をかきすぎて脱水症状っぽくなったのはこれですね。
  また、僕は剣道の有段者なので、”杉山健一郎の剣道”にならないよう、
  ”大森敬吾の剣道”を心がけて声出し等役作りしたシーンでもあります。

3.取調べのシーン。ギャラリー側、宮田・遠野の間の真ん中の方。
  これはわかった方も多かったみたいですね!ノートとペンを持ち、
  勉強の姿勢で臨んだら・・思いも寄らぬ、教官の過去が!

内堀校長の出身地、そしてスナックのママ・・。
第7話は一体どうなってしまうのか、今から楽しみです。

ストーリーもいよいよクライマックスへ向かってますね。
なんだかまだ終わらないで欲しい気持ちが強いです。

皆さんも感じているかもしれませんが、放送始まるとあっという間で。
1年間通して毎週朝から50話前後で見たい・・(仮面ライダーかよ)


さて、そんな昨日はまたまた撮影日でした。
昨日はある装備品を身につけて行うロケでした。

で、その装備品をつけていると僕だけぶかぶかでして・・。
『おはりこは何やっても可愛いなぁ(´゚ω゚`)』コールが出ました
おっしゃーちょっと現場でのキャラ立ってきた!
こりゃワンチャンあるで!(っ’ω’c)←

 

第4話の女子寮のお話で中心となった内山由隆役を演じる伊阪達也さんに笑いながら『もうちょっと着こなせ(っ>ω<c)』って頭にチョップでツッコミ入れられて喜んだりしてました。←喜んだ?

他キャストさんからも『職業体験の学生みたいになってんぞ(。´・ω・)。゚』とか。

荒屋翔役を演じる佐伯大地くんからは何故か真顔『おはりこ大丈夫?気の抜けた顔してるけど・・(´・-・。)』と。
体調良かったのに、よほど似合ってなかったってことですな。笑

 

他にも『今日の朝なに食べたの?(´゚ω゚`)』と問われて、
『バナナ一本とイチゴミルク飲みました(´・ω・`)』って言うと、
おはりこらしい!って・・日常まで役作りはしてませんが。笑

他には5話で川に流された中仙道彰役を演じる相葉裕樹くんアメブロトークとかしてました。
とにかく、日々濃厚な撮影が出来て嬉しいです。