弱いのはいいことだ、温かくて優しい。

t02200293_0240032011455549085警察官のシンボルである『旭日章』は、かげりのない朝日の清らかな光を示す。

今日、よる9時
陽はまた昇る第7話放送です!

 

さて、今日はどうなるのでしょう?

もうそろそろ遠野教場も文化祭の時期ですか?
わかった!そろそろ文化祭準備のお話をやるんだな!?

ハハハ、さて次回予告でも見・・え、マジ?

■次回予告より抜粋
遠野のもとに安西から連絡が入った! 「会って話がしたい」と告げる遠野。
遠野は必ずひとりで行くと約束し、安西が指定した場所へと向かう。
そして…遂に2人が対峙するときが訪れた!

身動きせず見合う2人。
しかしその瞬間、彼らはまだ知らなかった。
遠野のポケットには手錠が、安西のポケットにはナイフが潜んでいたことを…。

そして、この対面が巡り巡って奈津美を、周太を、いやそればかりか
遠野教場の訓練生全員
を、暗雲たちこめる運命の渦中へ陥れることになろうとは…!

 

遠野教場の訓練生全員

 

え・・。

 

僕も!?←そうだよ!

 

今夜もお見逃しなく!