殲滅か、全滅か。vs安西雄哉!遠野一行と30人で戦い抜け!

t02200367_0240040011466374238ずっとブログ更新出来ず申し訳ないです。
なんだか今更って言われそうな気もしますが、『陽はまた昇る』第7話ご視聴どうもありがとうございました。

そして明日(木曜日)は陽昇8話の放送です。
いやぁー・・へっへー(笑)←何

ついつい捕まっちゃいましたよ。
別に安西がハンサムだからホイホイついていったわけではないですよ。

まあ周太や英二の命を守るためだ!
あんまり安西さんを刺激してはいけないよ・・。

ま、警察が助けに来るのを信じて捕まったわけだ!←お前も警察じゃねーか!

 

そして30人を人質にした安西雄哉ですが、8話では遠野一行と一騎打ち?ですかね!

9月8日(木)、よる9時!
『陽はまた昇る』
第8話をお見逃しなく!


話は変わり、先日のラーメン屋の話です。

野暮用で22時半ごろ、新横浜にいた僕は、お腹も空いていたので以前一度だけ行った、美味しかったラーメン屋”ぼたん”へ行こうとおもったんですよねー。

でもねー開いてなかったのですよ。
そういうわけで来た道を引き返したんですが、どーも脳内はラーメンモードになっているので、今更ラーメン以外の晩御飯が食べれないよ!

 

すると帰り道にラーメン屋を発見。
とんこつラーメンが売りらしい。
この時間でも、満席でした。

一番トッピングの多いラーメンを注文。
大盛は出来ないのか尋ねると、替え玉があるとのこと。

出てきたラーメンは麺の量がとても少なく、僕がいつも食べる量に換算すると多分6玉は必要?
それくらい細い麺で少なかったので、すぐに替え玉コール。

 

しかし5分、いや10分経っても替え玉がこない。
そして替え玉コールしてから20分後、ついに僕はぶちきれたのであった!

ボク『あの店員さん、替え玉の注文通ってますか?(。´・ω・)。゚』

店員『ギクッ!(´゚ω゚`)

ボク『・・(。´・ω・)。゚

いや、ギクッ!じゃねーよ!(-ε´-。)

 

というわけで、どうも忘れていたらしく。
スープも冷めちゃったんで、あったかいスープとか、改めて入れてもらったりなんかしちゃいました。

おいらもラーメンには罪はないっていうので、じゃーこっちもお返ししてやんよってスープを全部飲み干すというパフォーマンスで対抗!

帰り際、店員さんがすごく謝っていたのと、スープまで完飲した僕のどんぶりを見て、
『おっ!ウハ!ありがとうございます!』
って言ったのが印象に残りました。

僕はまぶしい笑顔d(-ε´-。)っとし、店を後にしたのであったとさ・・。

 

まっ、謝罪はなくても良いとして、そのまま冷たいスープで食べろって言われてたら無言で出て行くとこだったぜ、次回は気をつけなよ、店員さんよ!←誰君