あの空に虹を。

t02200367_0240040011476114776先日の『陽はまた昇る』第8話ご視聴どうもありがとうございました。

いやーどうでしたか?
僕も放送中ずっと後ろ手で監禁され、いつ殺されるかという恐怖にたじたじでしたよ!

いやそれにしても安西雄哉役ARATAさんの演技の怖いこと怖いこと・・。

演技で周囲を巻き込むオーラを放ち、一切生活感を感じさせないような、超素晴らしい役者さんなんですよ。

 

普段何を食べているのか、性格も、どんな風に寝るのかすら、わからない。
共演させて頂けた事にとても名誉を感じますね。
生徒たちもその迫真の演技に集中していました。

まあ、実は先日食堂で牛すじカレーを食べた際、同じテーブルにARATAさんが座られたので、何を注文されたのかちらりとチェックしちゃいましたが。←

でも結局、安西は無事に捕まりました!
最後は遠野教官が撃たれてしまいましたが・・。
続きは最終話をご覧ください!


最終話の撮影では、とても心に残るシーンも撮影しました。
多分オンエアはされないと思いますが、一生の思い出です。

皆と過ごした撮影期間の3ヶ月が、実際の警察学校の半年間にタイムスリップしたかのようにも感じました。
最終回放送後、実は・・という形で発表出来たらと!

夜はもうすっかり秋っぽくなって参りました。
この夏の思い出が蘇り、夜になるとコロコロと虫が鳴く。
秋の寒い風が何ともいえず懐かしいのである。
ああ胸がつぶれる。

実は明日のスタジオ撮影が、陽昇の最後の撮影なんです。
最高の一日にしたいです。