正しいかどうかとかそんなことどうでもいい。この想いにだけリアリティーがあればいい!

o0618037511481260104
※この写真の無断転載、二次加工などは絶対におやめください!
写真前列右から三浦春馬さん池松壮亮さん杉山健一郎、井上仁徳さん。

二列目、田中稔彦さん、鐘ヶ江佳太さん、石田亮介さん、居垣寿典さん、
深井邦彦さん、四家聡さん、福谷孝宏さん。

三列目、矢部智之さん、菊池拓人さん、安岡新八さん、浦坂圭右さん、
三浦俊英さん、二階堂修さん、山本哲平さん、尾形直哉さん、大楽聡士さん。


ドラマ、『陽はまた昇る』の撮影は無事にクランクアップを迎えました!
応援して下さった皆様、どうもありがとうございました。

スタッフの皆様、共演者の皆様、3ヶ月間大変お世話になりました。

佐藤浩市さん三浦春馬さん池松壮亮さんをはじめ、沢山の素敵な俳優さん、この作品に携わられた全てのスタッフさん方には感謝感謝で言葉もないです。

まあ今ちょっと気になっていることは・・。
撮影前から折れていて痛かった腰骨、今どうなってるのか!?
後日一生治らない事実を知ったけど、また病院行かないとな・・。

本当に沢山のことを吸収させて頂いた3ヶ月でした。
そして、僕は日々成長出来ていると感じる事が出来ました。

役者としてのスキルだけでなく、俳優として現場でのマナー、言って良い事悪い事、立ち位置や優先すべき人、優先すべき動き。

こればかりは現場に出る回数をこなし、様々な状況に直面しないと予測は出来ても経験は出来ませんし、改めて実践に勝る修行はないと感じました。

撮影最終日は色々と考えこんでしまった気がします。
いつかまた会えるのだろうか、この3ヶ月間、僕は皆にどう思われていたのだろうか、たくさん思いが巡って、不安や寂しさばかりがこみ上げました。

最後に皆さまとのご挨拶&握手の際には、
『またお会いさせて頂けるように、精進して参ります』
という言葉と共にお別れさせて頂きました。

自分の願いを叶えるため、努力しようと誓った日でした。

これから、僕は勉強の日々の始まりです。
向上心を持って、より良い自分へ。
約束を最大の気力として、杉山健一郎はこれからも頑張っていきたいと思います。

そしていよいよ明日は『陽はまた昇る』最終話
9月15日よる9時ですよ!RO-うんうん
全ての集大成ですキュピーン

  見 れ ば わ か る
一見即解!


帰り際に、湯原周太役池松壮亮さんとグッと抱き合(って頂き)って再会の儀式!

本当に昨夜ありがとうございました。
美男は無味無臭なんですね。←味もわかったんかい

そして渋谷駅での別れ際に、関根尚光役南圭介さんと写真を・・。

撮って頂いたのですが・・。

t02200293_0240032011481260066
ブレまくりなんですけど!

こりゃまたいつかお会いして改めて撮って頂けるよう精進していかなきゃダメね!
ちなみにさっきまで南圭介さんが出演されたニコニコ生放送のヒートアップイブ見てました。
今度はニコニコ生放送新番組を担当されるようで、今からとっても楽しみですね。