今月分の給料を選びなさい。→[エッグマフィン]、[電話]、[携帯テレビ]、[日記帳]。

t02200367_0240040011613157581皆の猫用シャンプー的な存在のファーザーけんぴろーだ!!

にしても明らかに前髪伸びてきたなうですなー。
なんだかんだで写メ載せるのも久々でござる!

冬もクリスマスも近づいてきたけど最近どうっすか?
この季節はカップルの季節って感じですねやっぱ。

言葉にせずとも街角の雰囲気がラヴァーを演出してますな。
ノンバーバルコミニケーションって奴ですな!!

自慢だけど昔はラブレターたくさん貰ったのよ!!
昔実習で行った老人ホームの老女の方々から、レシートの裏に書かれたラブレター。

ファーザーさんはいつも笑顔ですね
ファーザーさんと一緒に買い物行ったとき
とても楽しかったですよ
大SUKIですよファーザーさん

だったっけな・・・・なつかしぃ!w
まぁその時僕は買い物には行ってないはずだけどな・・。


今日電車にいた女子学生集団は良かった。

何が良かったかって、顔とか制服は一切見てないし、僕は没頭してバイトの求人誌を読みふけっていたんだよね。でも話し声って耳に入ってくるじゃないですか。

なんか6人くらいで好きな食べ物の話とかしてて、からあげが好きとかなんとか言ってたんです。

そしたら一人が
『あんたほんと、からあげまゆゆだね(っ’ω’c)』
とか言い出して、続けて他の女の子が、
『まゆげ太いから、からあげまゆげでいいよ!(っ’ω’c)』
とか言ってた。

それから5分くらい全員『からあげまゆげ(っ’ω’c)』ってロボットみたいに連呼してた時は、笑いをこらえるので必死でした。

他の子が『じゃあ私ここで降りるねー!!』って言うと、全員『からあげまゆげ(っ’ω’c)』って何回話しかけても同じことしか言ってなかった。笑

お前らドラクエの村人か!!