理性的になると、一瞬だがその間痛みや寒さが消える。理性には人間らしさがないからである。

t02200367_0240040011626877358いやーようやく6月~9月ドラマ撮影した時の髪型より、髪が伸びてきて写真撮るのも抵抗なくなってきた僕です。

まあやっぱ冬と言ったらヨン様並のロンゲでないとモテないとか聞いた以上伸ばさずにはいられなかったわけですな。

だが最近のこの寒さ、けしからんな!!
スカートの中に体操服を着てしまうぐらいけしからん!

冷蔵庫のスイッチオフでも生もの腐らないよ!
つかもう逆に僕が冷凍食材みたいになっちまうっつーの!!

てわけでついに電気ストーブを物置から出しちゃいました。
その温かみは乳児期に感じた母体の体温が如し!

あと昨日100円ショップに行ったら、室内用靴下というモコモコのがあったのでこちらも購入。
その温かみは知らない黒人男性に優しくされた思い出が如し!

そうそう中学時代からの友人、高木伸夫君株式会社アンビット所属のプロゲーマーになったと報告がありました。
任天堂公式のマリオカート大会で15回も優勝しているNOBUO君です。

t02200367_0480080011627023977僕も初期の頃、マリオカートWiiで世界2位の記録を取った事があるよ!
今じゃすごい走り方も開拓されてダメダメな記録でしょうが、現役当時の写真が見つかったので特別に公開してみます!
※しょぼたが僕の名前です。

マリカーの世界記録にチャレンジする前は、お酒をちょっと飲んでからまったりやってました。
まあ、いわゆる飲酒運転ってやつですかね!ぁ

2008年4月10日に発売されたマリオカートWiiは、2008年に発売されたゲームソフト年間販売本数世界一を記録し、シリーズ中最高のセールスを記録した、世界一売れたレースゲーム。

当時、2008年4月20日の時点で彼よりも早く走ったコースが5つ。
しかし彼は僕よりも早く走ったコースが27コースあり、そのうち6コースは当時の世界記録1位であった・・。

とにかく彼はマリカーをやらせたら右に出る者がいない。
まあWiiのスマブラでも負け越してたんだけど・・。

そんな彼がプロゲーマー!
僕もゲーマーなだけにすごいなーと思っちゃいました。
マリオカート専門でやっていくみたいです、応援するぞー!
世界一人口の多いレースゲームでプロって大変そうだぁ。