本来なら、僕は皆にしばかれて海に捨てられてもおかしくない人間。

t02200367_0240040011646004373さてむっっさ久しぶりだけど、皆元気だろうか?
ブラザー・トム・イブラヒモビッチ・ジョンアレキサンドロフ・グレゴリーザムザム・ガンダム・ケンイチです!!

まぁ…ガンダムとでも呼んでくれよな!!

僕は空いた時間にファンレターのお返事と、思いついた曲を作曲ソフト(DAW)に入力したり、まぁそこそこの日々を送っておりますですよ。

しかし、イイ曲を書きたい気持ちはあるけれど、妥協せずだといつまで経っても完成しない、そうしてボツになり、削除されていく。
難しいねぇ。

t02200162_0300022111646007935今の私の心はこんな感じだろう・・。
味で言えば味噌味だろう・・。

いやーしかしもうほんっと
おなこつ寒くなってきたかんじですね!!

僕の日課が朝起きて、寒さで指先が凍り始めて
ないかの確認から始まる
のは言うまでもあるまい。

さらに追い討ちをかけるように、最近は雨天ばかり。
この雨はなにか僕が悪いことをしたのだろうか?

拾った100円で偽者のコーラを2本買ったからだろうか?
それとも中高生の彼女を欲したからだろうか?
熟女との歳の差新婚生活に憧れたからだろうか?
普段からラーメンばかり食べたからだろうか?

人生ってなんだろうか?
僕ドラえもんのなんなのだろうか?

とにかく冬の雨は大嫌いなのです。
こりゃもー確実に雨の精を怒らせたようだ!!
雨の精さんがかわいけりゃ雨降っても許すけど!!

これでもか!ってくらい角生えてて、周りに太鼓の漂うおっさんだったらもう許さねってか謝るな!←
けど、冬の雨はちょいと辛すぎじゃんかね・・。

 

ブログも久々の更新になってしまったし・・。
考えるまでもなくこれは天災の領域なのだろう。

o0450035011646182896本来なら、僕は皆にしばかれて海に捨てられてもおかしくない人間。

雨の精が代行で制裁に乗り出したという所だろう。
因果はたしかに巡っているようだ。