全く本当にけしからんな、とか呟きながらエロ本をレジに持ってくおじさんは一体何なの。

o0480048012041711327【速報】健一郎氏、また死亡。

ってね、いやインフル以来の辛い状況です。
何だかんだで去年、バラエティに出たりドラマに出たりとしてる間は風邪なんか無縁と言う程だったのに、気を抜くとコレです。

 

o0480064012041711412
ウイルス性胃腸炎って『見ただけで』言われたから、まぁそうなんだろう。
あのおばちゃん女医は見ただけでわかるタイプの人なんだなきっと・・。

今は病原菌が身体の中で悪さばっかしてんのかなーとか。
目の前にいたらぼっこぼこにしてやんすけどね!

タイマンならきっと勝てるが、やつら繁殖が得意だからな。
いずれにせよ、侵入を許した時点で俺の負けか、不覚。