ついに念願の、僕がデザインしたiPhone4Sケースを手に入れたぞ!

t02200293_0240032011780409506パンの部分をむぎゅっとわしづかみにしてさー。

なんかこのアングルだと東急ハンズとかで売ってる、
ぬいぐるみハンバーガー食べてるように見えるな・・。

てかこうして見るとゴマの量多いな!

どうやってパンにくっつけてんだろーな。
塗ったあと透明になるスティックタイプのアレか?

さてここで問題です。
このバーガーの名前を当ててください!

見事正解した方には街角ですれ違ったら
お茶おごってあげま賞
を贈呈いたします!

ただし外れた方には、
オレの靴を舐めろ、泥を舐めろで賞が授与されるのでそのつもりで!!

ついに念願の、僕がデザインしたiPhone4Sケースを手に入れたぞ!
ちくしょう明らかにどう見ても黒光りしてる・・。

ディープでエロスなファンならもちろんご存知、
僕を象徴するエビのお寿司とたこ焼きもばっちり印刷。

しかもこれ、2000円という破格の安さ。
オリジナルプリント系では最安価!

以前緊急で買った100均一カバーは背面がら空きで、側面しかカバーできないからね・・。
ハッピーターンの粉ぐらい重要だろ背面は!!

大切に使おう。