自己紹介 vol.1

今更ですが!

簡単に自己紹介してみたいと思います。
と言っても芸歴や実績はBiographyの中に詳細があるので、公には書いていない事を書きたいと思います。
あらかじめ計画を建てるという事が苦手なため、思い付いたその時に自分の事をこんな風に書き留めていこうと思います。
なので、今回はvol.1なのです。

音楽家としての活動名Kir(キール)とは、お酒が好きなものですから、カクテルの名前から拝借したという理由がひとつです。
しかし最大の理由は健/一/郎(Ken/ichi/ro)のアルファベットの頭を組み合わせたのが最も大きな理由です。

これまではSOUNDNAUTS(サウンドノーツ)だった。

ただこれまでの大部分の活動をSOUNDNAUTSというサークル名義にて行ってきたので、個人名として『サウンドノーツさん』と呼ばれる事も少なくありません。

この辺はどちらでもあんまり気にしていません。

が。
最近はSOUNDNAUTSと同名の音楽事務所などが設立された事もあり、SOUNDNAUTSはこのWebサイトの名前として、今後は音楽をKir個人として活動していこうかなという思いが強いのは事実です。

俳優時代からの親しいファンの皆様からはけんちゃん、けんぴろーと呼ばれることが多いです。
成分の1/3がモイスチャーミルクで出来てるキーパーソン的な存在でもあります。
重要なイベントでは僕がいないと先に進めませんので、注意してくださいね。

自宅では作曲かウェイトトレーニングをしている事が多いです。
ゲームが三度の飯より好きでしたが、最近はかなり飽きました。