いつもお世話になってるiHerbでプロテインを追加購入しました!

image6月1日に地元のスポーツジムに会員登録してからかなり充実した日々を送っております。
しかし僕は背というか元々人間としてのサイズが小さく、骨格が女性サイズのせいか、今以上になかなか筋肉がついていかない状況が続いてます(´・-・。)

運動の後に必ず飲むアイテム、プロテイン。
まあ要はサプリメントですね、たんぱく質が豊富な液体型の食事みたいなものです。
僕がいつも利用しているiHerbでは、購入すると毎回割引がつくので超お得なのです。
大体今回のお買い物で1400円くらい次回割引になりますね、つまり10%バック。

初回限定割引もあるし、まずなんと言っても、日本国内の半額くらいの値段で購入出来ますしね。
注文から到着までは3~5日くらいだった気が(´゚ω゚`)早い…。


前回は、

Optimum Nutrition, Gold Standard 100% Whey, Cookies & Cream, 5 lbs (2.27 kg)
オプチマムニュートリション社 ゴールドスタンダード・ホエイ100%クッキー&クリーム

Optimum Nutrition, Gold Standard, 100% Whey, Delicious Strawberry, 5 lbs (2.27 kg)
オプチマムニュートリション社 ゴールドスタンダード・ホエイ100%デリシャスストロベリー

を購入しました(´゚ω゚`)

クッキー&クリームのおいしさといったら、もうほぼご褒美ドリンク。
国内産のプロテインだとなかなかこの味はだせませんね。

でもかなり甘いので、最近はちょっと飽きてきちゃいまして、ストロベリー率多めです。
こっちは最初の感動は少なかったものの、すっきりして飽きがこないですね。


そして、今回注文したのは、

Optimum Nutrition, Gold Standard 100% Whey, Chocolate Mint, 5 lb (2.27 kg)
オプチマムニュートリション社 ゴールドスタンダード・ホエイ100%チョコレートミント

Optimum Nutrition, 100% Whey Gold Standard, Banana Cream, 5 lbs (2.27 kg)
オプチマムニュートリション社 ゴールドスタンダード・ホエイ100%バナナクリーム

を購入。
プロテインはほぼ1日3回くらい飲む(多い時は5回とか飲む…)ので、同じ味だと飽きちゃいますからね…。
ただハズレ味を引いた時はモチベが下がるので、購入前の味調査はしっかりやってますよ!!(っ’ω’c)笑

もしかしたらここの会社のプロテインはあんまりハズレがないかも?
昔はチャンピオン社のプロテインを飲んでましたが、飲み比べてみると全然オプチマムの方がおいしいです。
溶ける時間も半分くらいでダマもできにくいですし、ただ値段がちょっと高いのがネックですね(。´・ω・)。゚

まあでも、僕としては毎日必ず飲むものなので、少々高くてもおいしい方を選びます。
プロテインは普通に食事の代わりに飲んだりも出来て、いわば万能ドリンクですしね。
男一人暮らしだと食事抜く事が多かったんですけど、最近は身体のために、食事を抜く時はプロテインを1杯だけでも飲むようにしてます。

もしスポーツが好きな方がいたら、iHerbの決済画面で僕の紹介コード:を入力すると5ドル割引きになるので、是非使ってみてください。
下記の画像リンクから買い物をしても5ドル割引になります( ・`ω・´)キリッ

iherbas

 

チョコミント味おいしいといいなぁ…(っ>ω<c)